ボッシュの電動工具は極めて厳しい品質基準をクリアしています。そのため、特別なサービスをご用意しました。プロ用電動工具では2年間の保証を提供、プロ用メジャリングツールでは通常の保証期間をさらに延長し、2年間の保証をお約束いたします。このサービスは、ボッシュのすべてのプロ用電動工具、メジャーリングツール、および関連する充電式バッテリー全種が対象となります。なお、高周波工具、産業用コードレスドライバードリル、エア工具、およびこれらに対応するアクセサリーは対象外です。
ボッシュのプロ用電動工具・メジャリングツールを購入する
ご購入いただいてから4週間以内に製品をご登録ください。サービスポータル「PRO360」から素早く簡単にご登録いただくことが可能です。
保証修理を依頼された販売店様、または弊社のカスタマーサポートチームまでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:0120-345-762
ご購入いただいてから4週間以内に、サービスポータル「PRO360」を利用して各製品を個別に登録していただく必要があります。その後、ご登録された内容が記載された証明書が発行されます。なお、保証期間は購入日を起点に延長されます。
保証修理をご希望される場合は、PRO360サイトで登録された当該製品ページでダウンロード可能な保証書とご購入時のレシートを修理品に添付していただき、販売店様にお持ち込みいただくか、弊社サービスセンター(ボッシュ・ドレメルサービスセンター)まで直接ご送付ください。 なお、保証修理に際しては、保証書とレシートに記載された内容が一致している必要があります。
保証期間内の製品は、送料着払いで弊社サービスセンターにお送りいただけます。詳細については、該当する保証条件をご確認ください。
保証の適用条件に関する詳細については、右の「保証適用条件」ボタンを押してご確認ください。
*PRO360.comで登録後
フリーコール(無料)
*携帯電話からお掛けのお客様は、(有料)03 (5485) 6161をご利用ください。
お住いの地域の郵便番号、市区町村名または取扱店名を入力していただくことで、最寄りの製品取扱店を見つけることができます。