並行輸入品に関するご注意

並行輸入品は弊社の保証対象外です

弊社が輸入販売するボッシュ電動工具(ガーデンツール、メジャーリングツール含む。以下製品)は、すべて日本国内の法規格・技術基準、安全基準等に則った日本国内向け仕様製品となっております。

しかしながら、昨今のオンライン通販等の発達により、製品を海外より並行輸入品をご購入され国内でご使用されるお客様からのお問い合わせが増えております。特に、コンクリート探知機「D-TECT 150CNT型」(右イメージ)に代表されるメジャーリングツールにおいては国内の計量法・建築材料事情等に合わせソフトウェアを変更しており、海外仕様との相違が大きくなっております。

つきましては、弊社といたしましては、海外仕様を独自にご購入された製品の保証ならびに、ご使用により生じた事故に関しましては一切の責任を負えませんことをご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

安全快適にご使用いただくために、弊社取り扱いの正規輸入製品をご使用くださいますようお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせは、以下ボッシュコールセンターまでお願いします。

フリーコール TEL 0120-345-762

受付時間:午前9時~午後5時30分(土・日・祝日を除く)

お問い合わせ

フリーコール(無料)

0120-345-762

*携帯電話からお掛けのお客様は、(有料)03 (5485) 6161をご利用ください。

受付時間: 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため録音させていただいております。ご了承ください。
よくあるご質問
製品取扱店

お住いの地域の郵便番号、市区町村名または取扱店名を入力していただくことで、最寄りの製品取扱店を見つけることができます。

製品取扱店を探す