ボッシュ製コードレス工具用バッテリーに関する重要なお知らせ

純正バッテリーご使用のお願い

弊社では従来より、ボッシュ製コードレス工具にはボッシュ純正バッテリーのご使用をお願いしております。

ところが、ボッシュ純正バッテリーに非常によく似た模倣品やバッテリーのリサイクル修理サービスが流通していることが判明いたしました。

このようなバッテリーの模倣品やリサイクル修理されたバッテリーは、事故や故障につながる恐れがあります。

つきましては安全に商品をご使用いただくために、ボッシュ製コードレス工具には、ボッシュ純正バッテリーのご使用を改めてお願いいたします。

なお、弊社では模倣品のバッテリー、リサイクル修理および分解、改造されたバッテリーのご使用に起因する事故・故障につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承お願いいたします。

今後とも弊社製品をご愛用賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2009年9月

本件についてのお問い合わせは、以下ボッシュコールセンターまでお願いします。

フリーコール TEL 0120-345-762

受付時間:午前9時~午後5時30分(土・日・祝日を除く)

お問い合わせ

フリーコール(無料)

0120-345-762

*携帯電話からお掛けのお客様は、(有料)03 (5485) 6161をご利用ください。

受付時間: 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容確認のため録音させていただいております。ご了承ください。
よくあるご質問
製品取扱店

お住いの地域の郵便番号、市区町村名または取扱店名を入力していただくことで、最寄りの製品取扱店を見つけることができます。

製品取扱店を探す